イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

下田寿司(神奈川・生田)

小田急線沿線の住宅街にある老舗のお寿司屋さん!!………「下田寿司」(神奈川・生田)

ネットで評判の良さそうな店に行ってきました。
小田急線生田駅から歩いて5分くらいの場所にあります。刺身と握り数点を頂きましたが、途中出前で3回ほど中断。何とか最後まで辿り着くことができました。(笑)でも、夜食べに行ってこの調子では落ち着きませんね。刺身は写真のもので4200円はちと高いように思いますが、握りの方が断然安く見えます。干瓢巻きは最近食べた中で一番旨かった。(2人 10920)

「下田寿司」データ
川崎市多摩区西生田2-1-26
小田急線生田駅下車  
044-955-7147
営業時間 定休日等など詳細については要・確認

下田寿司 食べログ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14020157/


私が書いている、お寿司関係のブログです。ぜひ、ご覧になってください。
日本のお寿司屋さん http://blogs.yahoo.co.jp/nishi24nishi1958
鮨 「三ます」日記 http://blogs.yahoo.co.jp/diana_diana1958